[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」

[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」
[全国イナカッペ女学生☆出張援征記] 茨城県水戸市ごじゃっぺ少女と無許可6P生中出し「んだっぺ!ろっこくさ出てラブホ行くっぺよー!!」



茨城県水戸市。
都心から車で2時間。
まだ援交の文化が残るこの地には逸材が埋もれている。
今回見つけた少女は茨城弁だと「ごじゃっぺ」。
※意味は調べて下さい。
口数も少なく不愛想だったが、40代のオヤジテクでねっとりイカせてやったら豹変。
急に笑顔で「したっけ、もう1発すっか?」。
地方には逸材が転がってます。

【この動画を観る】

りこぴん 2

りこぴん 2
りこぴん 2



AVメーカー新人社員と付き合ってセックスしました!
の続報です!
サンプルを見てくれたら分かってくれる人多いんじゃないかと思うんですが、この子ガチで可愛いんですよ。
「俺でもイケるんじゃね?」感がハンパないといいますか、アラフォー待ったなしのおじさんである僕でも押したらヤれそうみたいなスケベオーラ全開。
実際ドMでドエロなんですけどねw今回はオイルテカテカでシコリティ要素アップ!
可愛い声で「チ○ポ、マ○コ」連呼してイキまくります。
親バレ友バレ防止のため、サンプルは顔モザですが、本編は顔出しです。

【この動画を観る】

はるな

はるな
はるな



はるなさん24歳、巨乳看護師2年勤務。
40歳の大学病院の先生と不倫関係だったが、1年間だけ付き合った後に奥さんにばれてしまい、お別れ。
今まではそんな年上男性に調教されていたが、童貞君に教えてあげる側になりたいそうで応募してくれました。
ちょっとだけ…と生でSEXのはずが…最後は中に真正中出し!?

【この動画を観る】

ゆかり

ゆかり
ゆかり



こんなものを見てしまっていいのでしょうか。
屈託のない笑顔がキュートなゆかりちゃんのハメ撮り。
とにかくいちゃつきまくりな2人がそれはもう楽しそうにハメまくる。
照れながらも幸せそうな笑顔をカメラに向けてくれるゆかりちゃん。
パイパンのオマンコを「舐めてください」といい、「はい!わかりましたっ!」と舐める。
ハメられながらなんて嬉しそうな気持ちよさそうな顔するんでしょうか。
ラブラブが過ぎる映像に嫉妬と興奮を覚えること間違いなしのエッチです

【この動画を観る】

ゆな

ゆな
ゆな



お目目パッチリ、体ムッチリな「ゆな」ちゃん。
東京へ引越してきて早や3ヶ月。
その豊満ボディと愛くるしいお顔を武器に男漁りをしていると思いきや、照れ屋な性格が災いしてか男おろか友達が出来ないと深刻なご様子…。
理性と快楽の狭間を漂いますが大量の潮を吹いてからは恥じらいもなくなったのか、チンコを挿入されると絶叫に次ぐ絶叫で半年間溜まりきったモノを吐き散らしたようでスッキリしたご様子でした。

【この動画を観る】

DMM動画(巨乳)
アクセスランキング
DMM動画(ロリ系)